Search + histats

Sunday 10 July 2016

⏩ PSYCHO ⏪ AvelCain Lyrics — Indonesian Translation / Kanji / Romaji


Lyric : Karma
Music : Eve
Album : AvelCain
Year : 2014



『ねえ居るんでしょう?ねえ?』
"nee, iru n'deshou? nee?"
▶"hei, kau ada kan? hai?"

『ただいま』
"tadaima"
▶"selamat pulang"

PSYCHOPASS

ゆらりゆらりゆらりゆらゆら赤い糸を見つけた
Yurari yurari yurari yurayura akai ito o mitsuketa
▶berayun-ayun, berayun, berayun, telah kutemukan benang merah

髪を切った事も朝起きた時間も
Kami o kitta koto mo asa okita jikan mo
▶sesuatu seperti dia memotong rambut juga jam waktu bangun paginya

女の子の日も全部知ってる
Onna no ko no hi mo zenbu shitteru
▶bahkan hari-hari anak perempuan itu semuanya aku tahu

ねぇどうしてぼくはねぇこんなにきみを
Nee doushite boku wa nee konna ni kimi o
▶hei, mengapa aku... hei begini padamu...

ねぇすきなんだろうずっと考えてる
Nee suki nan darou zutto kangaeteru
▶hei bukankah aku menyukaimu? terus menerus kupikirkan

『愛してる』
"aishiteru"
▶"aku mencintaimu"

ぐるりぐるりぐるりぐるぐる赤い糸で離れられない
Gururi gururi gururi guruguru akai ito de hanarerarenai
▶celingak-celinguk, celingak-celinguk, tak bisa dilepaskan dengan benang merah

ぐさりぐさりぐさりぐさぐさきみの色が滲んだ
Gusari gusari gusari gusagusa kimi no iro ga nijinda
▶mendalam, dalam mendalam, warnamu remang-remang

愛しくて辛いよ堪らなく辛いよ
Itoshikute tsurai yo tamaranaku tsurai yo
▶aku menyayangimu tapi sakit, sakitnya tak tertahankan

肌身離さないよ一緒に居ようね
Hadami hanasanai yo issho ni iyou ne
▶jangan lepas dari kulit tubuhku, tetaplah bersamaku

あぁぼくがきみをあぁ幸せにする
aa boku ga kimi o aa shiawase ni suru
▶aa aku padamu.. aa.. ingin membahagiakan

あぁだってきみにはぼくしか似合わない
aa datte kimi ni wa boku shika niawanai
▶aa karena hanya aku yang pantas untukmu

ぼくを見つめてる瞳そのままで
Boku o mitsumeteru hitomi sono mama de
▶kau menatapku, tetap dengan bola mata itu

きみを切り取って愛してる
Kimi o kiritotte aishiteru
▶saat ku menyayatmu, aku mencintaimu

ぼくだけのきみ糸の先冷たい
Boku dake no kimi ito no saki tsumetai
▶kau yang hanya milikku, ujung benang, dingin





🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
*Psycho : Psikopat.


Soal Psychopass.... Ada yang nonton Animenya? XD *lho?*
Maksudnya kalo nonton mungkin ngerti...




Kanji+Romaji : Peffy (hiphopVOMIT)
Indo Trans : by me (RuKira)

Beri Credit/Sumber jika repost!

No comments:

Post a Comment