Search + histats

Sunday 22 November 2015

“ MONOPHOBIA ” JILUKA Lyrics [Indonesian Translation, Kanji, Romaji]

Lyrics : Sena
Music : Sena
Single : Screamer
Year : 2015









閉ざされた「空間<部屋>」で僕は一
Tozasareta heya de boku wa hitori
►di kamar yang tertutup rapat aku seorang diri

震える体 抱きしめ
Furueru karada dakishimeta
►memeluk tubuh yang gemetar

ISOLATE
►Aku. Begitu. Terlambat

I feel...
►aku merasa...

I breathe loneliness
►aku bernafaskan kesepian

Monophobia
►monofobia

孤独に怯えた僕らだから 惹かれて合っ
kodoku ni obieta bokura dakara  hikareatte
►sejak kita takut akan kesendirian, kita saling tertarik

Monophobia
►monofobia

痛みも弱さも二人はすべてを愛し
Itami mo yowasa mo futari wa subete wo aishita
►rasa sakit juga kelemahan, kita berdua mencintai semuanya

Monophobia
►monofobia

いつか暗く静か夜むかえて
Itsuka kuraku shizukana yoru mukaete mo
►bahkan suatu saat nanti kan kusambut malam sunyi senyap nan gelap itu

Monophobia
►monofobia

それでも君と二人 「生命<時>」を奏で
Soredemo kimi to futari toki wo kanadete
►kusenandungkan waktu saat ku masih berdua denganmu

閉ざされた「時間<部屋>」で君は一
Tozasareta heya de kimi wa hitori
►di kamar yang tertutup rapat kau seorang diri

震える心 抱きしめ
Furueru kokoro dakishimeta
►memeluk hati yang gemetar

ISOLATE
►Aku. Begitu. Terlambat

I feel...
►aku merasa...

I believe no fear
►aku tak percaya rasa takut

Monophobia
►monofobia

孤独に溺れた僕らだから 素直になれず
Kodoku ni oboreta bokura dakara sunao ni narezuni
►sejak kita tenggelam dalam kesendirian, kita tak bisa jujur

暗く張りすめた静けさに ただ堕ちてゆ
Kuraku haritsumeta shizukesa ni tada ochite yuku
►hanya terjatuh dalam kesunyian menegangkan dan gelap

いつか暗く静か夜むかえて
Itsuka kuraku shizukana yoru mukaete mo
►bahkan suatu saat nanti kan kusambut malam sunyi senyap nan gelap itu

その「silence<闇夜>」は 深く希望を隠し
Sono yamiyo wa fukaku kibou wo kakushite
►kegelapan malam itu menyembunyikan harapan yang mendalam

Monophobia
►monofobia

孤独に怯えた僕らだから 惹かれて合っ
Kodoku ni obieta bokura dakara hikareatte
►sejak kita takut akan kesendirian, kita saling tertarik

痛みも弱さも二人はすべてを愛し
Itami mo yowasa mo futari wa subete aishita
►rasa sakit juga kelemahan, kita berdua mencintai semuanya

暗く静か夜 「鏡<夢>」に映るの
Kuraku shizukana yoru yume ni utsuru no wa
►malam yang sunyi senyap dan gelap, itu tercermin dalam mimpi

孤独に怯えた君と僕が二人
Kodoku ni obieta kimi to boku ga futari de......
►takut akan kesendirian, kita berdua, kau dan aku....





************************
*Monophobia : fobia / ketakutan akan kesendirian. Takut sendiri/ takut untuk bertahan tanpa orang tertentu/seseorang.




[Req] by : Bie Takarai

Kanji+Romaji : Fast-Elephant @blogger
IndoTrans : by me (RuKira Matsunori)

Beri credit/sumber jika repost!

No comments:

Post a Comment