Search + histats

Sunday 9 April 2017

⏩ Phantom ⏪ Avanchick Lyrics — Indonesian Translation / Kanji / Romaji


Lyrics: NOAH
Music : NOAH
Single : Hitorigoto
Year : 2015



Hold me tighter... kiss me harder...
▶Peluk aku lebih erat... Cium aku lebih kuat... 

真実の愛なんてないのだと君が教えてくれた
Shinjitsu no ai nante nai no dato kimi ga oshiete kureta
▶Kau yang memberitahuku bahwa tak ada yang namanya cinta sejati 

上手く嘘ついても気付いてしまうのはずっと
Umaku usotsuitemo kidzuite shimau no wa zutto
▶Meskipun kau berbohong dengan baiknya, aku tanpa sengaja terus menerus sadar 

君だけを見てきたからもう一度・・・
Kimi dake o mite kita kara mou ichido...
▶Karena aku hanya melihatmu seorang, sekali lagi...

君の言葉が届かない
Kimi no kotoba ga todokanai
▶kata-katamu tak tergapai

全てが嘘に聞こえる
Subete ga uso ni kikoeru
▶segalanya terdengar bohong

その笑顔さえも偽善で 作られた紛い物
Sono egao sae mo gizen de tsukurareta magaimono
▶bahkan wajah tersenyum itupun imitasi yang dibuat dari kemunafikan

Hold me tighter... kiss me harder...
▶Peluk aku lebih erat... Cium aku lebih kuat... 

裏切られるばかりの日々
Uragirareru bakari no hibi
▶Hari-hari yang hanya terus menerus dikhianati 

作り笑顔の自分が嫌いで
Tsukuri egao no jibun ga kirai de
▶Aku benci diriku sendiri yang berwajah tersenyum buatan

生きてる意味さえ分からないほど
Ikiteru imi sae wakaranai hodo
▶bahkan arti hidup inipun aku sampai tak mengerti 

今もきっと
Ima mo kitto
▶Saat ini pun pasti 

君だけを愛している
Kimi dake o aishiteiru
▶Aku hanya mencintaimu

抱きしめて・・・?
Dakishimete...?
▶Peluklah aku...? 

傷付ける事に慣れた
Kizutsukeru koto ni nareta
▶aku telah terbiasa tersakiti 

君には期待などしないから
Kimi ni wa kitai nado shinai kara
▶karena tak ada hal semacam keinginan bagimu 

求める程虚しく時間(とき)だけが過ぎていく・・・
Motomeru hodo munashiku toki dake ga sugiteyuku...
▶semakin ku menginginkan, semakin ku lewati hari-hari yang hampa semata 

Hold me tighter... kiss me harder...
▶Peluk aku lebih erat... Cium aku lebih kuat... 

他の誰かの腕の中思い出す
Hoka no dareka no ude no naka omoidasu
▶Aku mengingatmu dalam tangan seseorang lain

きっと幻を追い続けてたんだね・・・
Kitto maboroshi o oitsudzuketeta n'da ne...
▶Pasti aku telah terus mengejar ilusimu 

幸せだと思っていたのに・・・
Shiawase dato omotteita noni...
▶padahal kupikir kau bahagia 

もう泣かないよ・・・
Mou nakanai yo...
▶Sudah tidak menangis lagi... 

忘れるから・・・
Wasureru kara...
▶Karena akan kulupa...

愛した記憶だけ消せたならどんなに楽だろう
Aishita kioku dake keseta nara donna ni raku darou
▶jika telah kuhapus ingatan yang kucintai saja, sebagaimana senangnya kah? 

もう一度あの日に戻れたなら・・・
Mou ichido ano hi ni modoreta nara...
▶Sekali lagi, jika saja bisa kembali ke hari itu... 

Hold me tighter... kiss me harder...
▶Peluk aku lebih erat... Cium aku lebih kuat... 





********************
Phantom : Ilusi / Khayalan.


Kanji+Romaji : Peffy @hiphopvomit
IndoTrans : by me (RuKira)

No comments:

Post a Comment