Search + histats

Sunday 9 April 2017

⏩ Nee...Kamisama? ⏪ Avanchick Lyrics — Indonesian Translation / Kanji / Romaji



Lyrics: NOAH
Music : NOAH
Album : Ashita Moshi Sekai ga Owattemo
Year : 2016



あなたと離れるなんてできないよ
Anata to hanareru nante dekinai yo
▶Entah bagaimana aku tak bisa berpisah denganmu 

こんなにもまだ好きでいるのに…
Konna ni mo mada suki de iru noni...
▶karena aku masih sebegini sukanya padamu 

「アイシテル」の言葉が空回り
"AISHITERU" no kotoba ga karamawari
▶Kata-kata "aku cinta padamu" berputar-putar 

ただあなたのそばにいたいだけなのに…
Tada anata no soba ni itai dake na noni...
▶padahal aku hanya ingin berada di sampingmu saja... 

話し方も口癖も全部
Hanashikata mo kuchiguse mo zenbu
▶baik cara bicara maupun kata-kata yang sering kau ucapkan , semuanya 

「似てきた」と言われてふと気付く…
"nitekita" to iwarete futo kidzuku...
▶Tiba-tiba aku sadar kita dikatakan "mirip"

意識していたわけじゃないけど
Ishiki shiteita wake janai kedo
▶bukannya tidak pernah sadar tapi 

それほどの月日が経つ二人だね…
Sore hodo no tsukihi ga tatsu futari da ne...
▶sampai saat itu kita berdua melewati bulan berganti bulan kan ya? 

ねぇ…神様? どうか時間を巻き戻して?
Nee... kamisama? douka toki o makimodoshite?
▶hei... Tuhan? Bagaimanapun ulanglah kembali waktu? 

ねぇ…神様?どうか二人をもう一度引き寄せて…
Nee... kamisama? douka futari o mou ichido hikiyosete...
▶hei... Tuhan? Bagaimanapun sekali lagi dekatkanlah kami berdua... 

ねぇ…神様?どうか私だけ見捨てないで?
Nee... kamisama? douka watashi dake misutenaide?
▶hei... Tuhan? bagaimanapun janganlah campakan aku? 

ねぇ…神様? ねぇ…神様?
Nee... kamisama? nee... kamisama?
▶hei.... Tuhan? hei... Tuhan? 

「愛なんてもういらないから…」
"ai nante mou iranai kara..."
▶"karena aku sudah tak butuh cinta..."


ねぇ…神様? どうか時間を巻き戻して?
Nee... kamisama? douka toki o makimodoshite?
▶hei... Tuhan? Bagaimanapun ulanglah kembali waktu? 

ねぇ…神様?どうか二人をもう一度引き寄せて…
Nee... kamisama? douka futari o mou ichido hikiyosete...
▶hei... Tuhan? Bagaimanapun sekali lagi dekatkanlah kami berdua... 

ねぇ…神様?どうか私だけ見捨てないで?
Nee... kamisama? douka watashi dake misutenaide?
▶hei... Tuhan? bagaimanapun janganlah campakan aku? 

ねぇ…神様? ねぇ…神様?
Nee... kamisama? nee... kamisama?
▶hei.... Tuhan? hei... Tuhan? 

「愛なんてもういらないから…」
"ai nante mou iranai kara..."
▶"karena aku sudah tak butuh cinta..."





********************
ねぇ…神様 ( Nee Kamisama): Hei Tuhan.



Kanji+Romaji : peffy @hiphopvomit
IndoTrans : by me (RuKira)



No comments:

Post a Comment