Search + histats

Saturday 28 July 2012

“ Without Wing ~Sora to Yakusoku Shita~ “, YOHIO Lyrics [ Indonesian Translation ]


Lyrics : YOHIO
Arranged : by YOHIO
Album : Reach to the Sky
Year : 2012



Hoshi no nai yoru wo koete
---aku melintasi malam tanpa bintang

Mikazuki wo miageta
---aku menengadahi bulan sabit

Kawaranai kono kimochi wa
---perasaan ini tak berubah…

La la la la la…

Aa Wasurerarenai towa ni Matsu yo boku wa
---aa~ tak bisa terlupakan, aku menunggu keabadian

Ano hi sora to yakusoku shita
---hari itu aku berjanji bersama langit

Kimi no Egao wo Wasurenai kara
---karena tak bisa melupakan senyumanmu

Yume no you ni Hitotsu ni naru
---seperti mimpi menjadi satu

Hane wa iranai
---aku tak butuh sayap

Hoshi no nai yoru wo koete
---aku melintasi malam tanpa bintang

Mikazuki wo miageta
---aku menengadahi bulan sabit

Kawaranai Kono kimochi wa
---perasaan ini tak berubah..

La la la la la

Aa~ Wasurerarenai towa ni matsu yo boku wa
---aa~ tak bisa terlupakan, aku menunggu keabadian

Ano hi sora to yakusoku shita
---hari itu aku berjanji bersama langit

Kimi no egao wo wasurenai kara
---karena tak bisa melupakan senyumanmu

Yume no you ni hitotsu ni naru
---seperti mimpi menjadi satu

Hane wa iranai
---aku tak butuh sayap

Dare no tame ni utau no ka
---untuk siapa aku bernyanyi?

Kimi no tame ni utau no ka
---untukmu kah aku bernyanyi?

Ano hi sora to yakusoku shita
---hari itu aku berjanji bersama langit

Kimi no egao wo wasurenai kara
---karena tak bisa melupakan senyumanmu

Yume no you ni hitotsu ni naru
---seperti mimpi menjadi satu

Hane wa iranai
---aku tak butuh sayap

Dare no tame ni utau no ka
---untuk siapa aku bernyanyi?

Kimi no tame ni utau no ka
---untuk mu kah aku bernyanyi?

Sora ni kaeritai kedou… tobe nai
---aku ingin kembali pada langit tapi… aku tak bisa terbang




*************************

maaaaaaa~~~ suka sekali lirik line terakhir itu XD



Romaji : berdasarkan pendengaran LOL *buagh*
Indonesian Translation : by me ( Rukira Matsunori )

Give me a CREDIT if you repost this!
http://gazerukira.blogspot.com

1 comment: